2023.11.28

お知らせ

【重要】Indeed PLUS(新サービス)について

■2024年1月30日リリース予定 “Indeed PLUS”






Indeed PLUS(新サービス)が登場します!
革新的な新サービスです。



<ポイント>


その名の通り、リクルートとIndeedのそれぞれの強みをかけあわせた商品です。

AIの分析により、貴社の求人を、「タウンワーク」「Indeed」「リクナビNEXT」等の
複数のメディアに最適に差配して掲載します。(※) そのため、リクルートとIndeedが
もつメディアの集客力で、世の中の求職者の7割にアプローチできる想定です。
さらに、これらの応募者とのやりとりも1つのシステムで行うことができて便利です。



(※)株式会社ヴァリューズシェア調査  2023年6月
(日本国内の主要求人サイトを1年に2日以上利用しているユーザーのうち、
Indeed・タウンワーク・リクナビNEXTを利用しているユーザーの割合)


上記のように複数のメディアに掲載できるので、集客力を強化できます。
さらに、貴社の求人に関心を持つ可能性が高い候補者へアプローチする機能で、
応募を後押しできます。


各求人サイト個別の予算設定の必要はなく、掲載予算と掲載期間は採用ニーズに沿って自由に設定することができます。また、掲載期間中に採用成功できればすぐに求人は掲載停止できますし、当該求人にそれ以上費用がかかることもございませんので費用対効果も高いです。




この新たなサービスをご利用いただくにあたり、Airワーク2.0もしくは、
Indeed直接投稿システムのご準備をお願いしております。
詳細や商品に関するお問い合わせは、営業担当にお気軽にお問い合わせください。



※Indeed PLUS利用の際には、Indeedの利用規約、掲載基準、使用制限が適用されます。Indeed PLUSは配信最適化の結果、複数ではなく単一の連携求人サイトにのみ掲載される場合があります。掲載対象となる連携求人サイトの種類や掲載可能時期は変更の可能性があります。



お問い合わせ









Contact
お問い合わせ
icon
電話でのお問い合わせ
03-5818-5820
受付時間 9:30~18:00
電話でのお問い合わせ
03-5818-5820
受付時間 9:30~18:00
img
img
img